スポンサーサイト


年の瀬です

今年もあとわずかとなりました。
今年の漢字は「暑」だったそうですが、最近のこの寒さではもう忘れてしまっています。

しかし忘れてはならない出来事が一つ
まさに、「暑」のさなか
ヨイトマケの小屋。
屋根瓦葺き完了。
…してました。
屋根瓦葺き
杉皮、土葺、釉薬瓦です。

今後はもっと迅速なご報告が出来るよう努めます。

ところで、Twitterをやっている方は、
郵便年賀.jp「今年の一文字」
で2010年一番ツイートした一文字がわかるそうですよ。
私はTwitterはしていないので、「来年の一文字」を占ってみました。

結果は
「一」
です。



「一」て。

一つ一つのことを頑張っていく所存です。

来年だけでなく、残り少ない今年ももちろんです。

Comment

非公開コメント

